Q & A

スパイスアップスクールQ & Aのページです。

よくあるご質問をここでお答えしています。

それ以外の質問やご不明点等があれば下記のお問い合わせフォームからご連絡ください。

Spiceupschool Q&A​

よくあるご質問

SPICE UP SCHOOLは、一方的にエクササイズを受けるだけのオンラインレッスンではなく、

正しい知識とスキルを身に付け、自分のライフスタイルに落とし込み、結果に繋げていくオンラインスクールです。

SPICE UP SCHOOLは、一方的にエクササイズを受けるだけのオンラインレッスンではなく、

正しい知識とスキルを身に付け、自分のライフスタイルに落とし込み、結果に繋げていくオンラインスクールです。

スマホ・パソコン・タブレットからストリーミング形式のトレーニング動画や食事サポート動画の視聴、

初めてでもしっかりとついていけるように毎週自分を振り返るためのライブストリーミング、

オンラインコミュニティの場では、岡部友やスパイストレーナー、同じ目標を持った仲間と繋がりを持つことができ、

切磋琢磨して頑張れること間違いなしです。

学びとコミュニティが一緒になっているのが、このSPICE UP SCHOOLです。

簡単な3ステップから、今すぐSPICE UP SCHOOLをお楽しみいただけます。

  1. https://spiceupschool.com にアクセス

  2. 新規登録をタップし、プランを選択

  3. メールアドレスやパスワードなどの必要項目を設定し、登録完了!

詳しくはプランページ→ (プラン) をご確認ください。

SPICE UP SCHOOLからの退会を行うには、

SPICE UP SCHOOLサイト( https://spiceupschool.com ) にログインいただき、

以下の手順でアクセスすることで、退会のお手続きができます。

[メニューバー]→ [アカウント設定] → [アカウント削除]

メールアドレスを変更するには、


SPICE UP SCHOOLサイト ( https://spiceupschool.com ) にログインいただき、

以下の手順でアクセスすることで、メールアドレスを変更することができます。

[メニューバー]→ [アカウント設定] → [ログイン情報]

プランページ (プラン)にアクセスし、

変更したいプランを選択し、必要項目を入力してください。

※名前は以前に設定したものをお使いください。

ご登録当時のメールアドレスにてログインがいただけます。

新しい端末、または別のデバイスにてログインをする際に、

ご登録当初のメールアドレスにてログインをいただき、

ログイン後に[アカウント設定] → [ログイン情報]にて、新しいメールアドレスへご変更くださいませ。

ログインができない理由に関しましては以下の理由が考えられます。

  1. 登録のメールアドレスが異なっている

  2. パスワードが異なっている

上記の確認の上でログインができない際は、

パスワードが見つからない場合

こちらをご参照のくださいませ。

パスワード再設定をご利用の上、なおログインができない場合には、ご登録のメールアドレスが異なっている可能性がございます。

登録したメールアドレスがわからない場合には、こちらからお問い合わせください。

.

SPICE UP SCHOOL ではネットワークの通信速度に応じて動画の画質を最適化しております。

レッスン動画が再生されない、または途中で固まってしまう場合は、ネットワーク環境が不安定である可能性が考えられます。

ご利用のネットワークの通信環境をご確認の上、再度ご視聴をお試しくださいませ。

SPICE UP SCHOOL内のコンテンツにつきましては、SPICE UP SCHOOLの著作物となるため、

ご自身のSNSや他サイトへの転載・悪用は一切禁止させていただいております。

ご了承くださいませ。

お一人ひとりのフィットネスレベルに合わせたトレーニングプログラムをご用意させていただいており、

初めてでもしっかりとついていけるように毎週初心者向けの振り返りライブストリーミングをご用意させていただいておりますので、どうぞご安心ください。

一緒に動ける身体を作っていきましょう。

大丈夫です。

場合によっては自宅にあるようなもの(イス・ペットボトルなど)をご用意いただきますが、

道具がなくても効果を出せる効かせ方をご紹介させていただきます。

また負荷に物足りなさを感じてくるようでしたら、SPICE UP SCHOOL内のショップでアイテムをご購入いただけます。

5%
OFF!

 

NEWS-LETTER

期間限定のキャンペーン!今参加したら5%OFF!
クーポンコード: MOMO1CA